格好良く美しい!第一線で活躍されるあこがれの美人競艇選手さん達♪

格好良く美しい!第一線で活躍されるあこがれの美人競艇選手さん達♪

芦村幸香さんは特にさんまさんの番組恋からでも、超有名な美人レーサーさんですよね

親孝行で体の弱いお母さんのために、高給取りであるボートレーサーを目指したんだとか

競艇選手になる前は、カットモデルや雑誌のモデルまで努めていたそう

しかし残念ながら、最近はレースでお見かけしなくなって残念です~

魚谷香織選手は、アメブロ(うおchan)も運営してらっしゃるので

身近に感じられて、個人的に好感度がとっても高いです

(現在はめでたくもご懐妊中で代理の方がブログをお受けしてるみたいです)

その美貌もさることながら、彼女はなんとA1級レーサーさん

競艇選手としてプロフェッショナル中のプロフェッショナルと言えますね

私がイチオシのレーサーさんといえば、藤堂里香さん

階級はなんとA2級1900万平均の年収を稼ぐトップレーサーさんなのです

山口シネマカップでは初優勝を収めるほどに、成績ももちろん超優秀

才色兼備の大和撫子とは、まさに彼女のような人のことをいうのではないのでしょうか

さらに獲得賞金の一部は寄付に当てたそうで、人間性の良さがすごく伝わって来ちゃいます

いやはや、すごい人も居るものですね~

美しくて強いアスリートの魂

レーサーさんたちの人柄や心意気を私も見習いたいものです