あったら嬉しい!実はある!?競艇場の嬉しいサービス!

ボートに色・番号以外の表記があれば分かり易そう

ボートにその選手のご当地の食べ物を描いてみては?なんて意見も

スポンサー名やロゴなんかがあれば、宣伝にもなりますし、ちょっと賑やかだったり格好良い

かも知れませんね!

レースを観戦してそのまま宿泊できる部屋

競艇場でのんびりしてると、ついつい眠くなってしまうことがありますよね。

レースを見ながらそのまま一泊出来たら…なんて思わずには居られませんね!

色を活かして競艇専属の戦隊モノがあったら

競艇戦隊!折角カラーが分かれているのだから公式でキャラクターが居たらちょっと良いです

ね!ちなみに宮島にはボートヒーローズという戦隊が居るみたいです

無料Wi-Fiスポット完備

なんだかんだ競艇場に入った後も弄ってしまうスマホ。パケット代金がちょっと…と心配にな

りますよね。蒲郡競艇場は既に導入している様なので、今後他の競艇場でも期待できるかも

知れませんね!

充電スポット完備

競艇場内に充電スポットがあれば最高ですね!大村競艇場は有料サービスがあるようです

全面禁煙にしてほしい

競艇場によっては既に分煙制度が導入されており、指定の場所以外での喫煙が禁止されている

競艇場もあるようです