ボートレース場でデートってアリ!?指定席や個室で楽しむvipな時間はいかが?

ボートレース場でデートってアリ!?指定席や個室で楽しむvipな時間はいかが?

デートにギャンブルに誘う彼氏・・・理解が無いカノジョさんは嫌だ~って思うかも

知れませんが・・・私は競艇なら大歓迎

案外ボートレース場でのデートって、良いものだと思うんですよ

競艇場は入場料も数百円とお安いですし、夜はなかなか雰囲気もロマンチックです

オジサン達の怒号がイヤなら個室も用意されているので全然問題ナシ

指定席は他の人ももちろん居ますが案外静かなものです

室内なので寒さ暑さも問題なくいつの時期も楽しめます

どんな席を取れば良いか分からない場合も、受付の人に聞けば多分大体教えて

くれると思います

個人的には発券機が近い席だと移動が楽で良いですね~

飲食できる指定スペースもあるのでお腹が減っても大丈夫

モツ煮込みとビールを片手にまったり観戦も良いですよ~

さらにロイヤルルームはケータリングサービスなんてものもあって

なんとレストランから食事も運ばれて来ちゃうのですごくリッチな気分になります

その割に室料はお安く2000円前後とリーズナブル

場所によっては無料のドリンクやお菓子のサービスなんてのもあって至れり尽くせり

室料なのでワリカンすればかなりお得で一日中居てもお金は殆ど掛かりません

映画館が数時間でこのお値段と考えるとかな~りお得じゃないですか

さらに予想がそこそこ当たれば実質タダ。当たらなくてもまぁこんなもんだよねwと

話の種になりますし、参加した舟券も娯楽費用としてある程度割り切れます

当たったら何買うとか、自分が勝ったら奢ってあげるとか競艇があんまり理解

できてなくても、全然楽しめちゃうと思うんですよね

どうですか、結構魅力的なデートプランじゃありませんか