こんな人は損をする?驚愕!12レース全て買う人は実は初心者だけ!?

競艇は毎日レースをやっています。

昨今は現地に行かずとも、ネット投票ならどの会場のどのレースでも自由に買うことが出来ま

すよね。

なのでついつい多めに買って予想に迷いが出てしまうと思いますが、それではお金がいくら

あっても持ちませんよね!

どのレースを狙うべきか

初心者の人にはまず一般戦の中盤辺りのレース(4R~9R)までを狙うことをオススメしま

す。

ボートレースは1R~3R目まではいわゆるB級のレーサー、後半戦の10R~12R目まではA級

レーサーで番組されているので、素人には予想が難しいのです!

どの競艇場を狙うべきか

徳山競艇場・唐津競艇場・芦屋競艇場モーニングレースを開催しています。

初心者にはとても当てやすいレースなのですが、その分配当は低めかもしれませんん。

ナイターは難しいと思うべき

仕事が終わってから競艇に参加したい!と思う方もナイターの予想は一筋縄ではいかないので

避けるべきかもしれません。