新着口コミ一覧

競艇予想を利用しているみなさまから頂いた情報を一覧公開しています。
悪徳サイトの見極めやプラン選び、予想の参考などにお役立て下さい。
口コミは随時募集しておりますので、ぜひご協力ください!

まふまふ 2020/11/23

たしかにはずれもあるんだけど、的中率はやっぱりいいほうですね。
続けていたら稼げますからね。
どこで大きくとるかだから外れをひいたら痛いですね。
でも当たった時に一気に回収できるからそこまでへこむ必要もないと思う。

ピカル 2020/11/22

神舟は、新しめのサイトかな??
それにしては結構いいコース揃ってるし、期待できそうなかんじやんな。
800コースなんてかなり配当つくんやないの??まあ、まだ始めたばかり。
この期待が本物に変わればええな!楽しみやわ。

匿名 2020/11/20

このサイトで初めて転がし成功した!

2020/11/20

少ない投資額で楽しめるからよいです

2020/11/20

どれくらい増やしてくれるのかいつも凄く楽しみにしてます!

2020/11/20

ギャンブル負け人生記録更新についに終止符が打たれました!!

香川 2020/11/20

良いサイト見つけた♪
毎週使う予定。

とりあえず見た目もいいし、初戦で当たったし、有料もいい感じ。

桐生のレースめっちゃ良かった。
てかよく当たったなwww

それ以外はまだだけど、1,2回使うだけで他の競艇サイトとは違うのが解る。

予想の安定感が違いすぎる。
神舟で稼げないなら競艇やめたほうがいいのでは?w

運がどうのこうのじゃなくて、ちゃんと使えば絶対に稼げるよ。

競艇女子 2020/11/19

イン逃げ決着をひっくりかえしてゴールお見事でした!
これからも期待してます!

競艇女子 2020/11/19

有料は結構金額取られるだけあってやっぱり的中率高めな印象です。

競艇女子 2020/11/19

美味しい配当続いてるから厚め狙い
午前中レースでふぃにっしゅ

峰 2020/11/19

これ言っていいのかわからないけど、

初めて参加するなら130コースがマジでオススメです。
最初からとんでもなく高いコース勧める悪徳なとこもあるけど、神舟は130コース提案して頂いて本当に親切だと思いました。

2020/11/18

フルスロさんの実力はかなり良いですよ
素人予想の200倍は当たりますww

競艇女子 2020/11/18

今日はここで終わり。
予想の重要性もですが、いつも途中で勝ってても結果的に負ける事が多かったので引くタイミングも重要だったのかもしれません。

競艇女子 2020/11/18

勝ち逃げしました。今日は遊びまくります!

競艇女子 2020/11/18

ついてきて正解!合計24万とこれは瀑勝ちといって問題ない