肉フェス!やっぱりお肉が好き♡競艇場のお肉料理がメインのグルメ拡大特集!

尼崎競艇場 丸久

肉うどん・肉吸い

関西風の独特の出汁で頂くアツアツの肉うどんは寒い日には特に最高。

肉吸いはうどん抜きのもの。

平和島競艇場

煮込みライス

ご存知競艇場の名物モツ煮込みとライスのセット。

ごろごろと沢山入ったモツ煮込みに絡まった濃厚な甘いタレをご飯と一緒に。

肉巻きおにぎり棒

肉巻きおむすびを棒状にして食べやすく串に差したもの。甘辛い濃い目の味付けでボリューム

満点。

戸田競艇 しぶき

肉じゃが定食

ご飯と味噌汁とお新香がセットの定食。具沢山でホクホクじゃがいもが惜しげなくゴロゴロ

入っている。

肉じゃが単品なら200円で食べられて更にお得。

徳山競艇場

牛スジカレー

噛む前にほぐれていく程に柔らかく煮込まれたジューシーな牛すじがたっぷり入ったカレー。

若松競艇

旨辛ホルモン串

胡椒をふんだんに使ったピリ辛風味の濃厚ダレにたっぷり漬かったホルモン串。