3連単的中を狙うなら予想サイト活用がオススメな理由

予想サイトで3連単ばかりがプッシュされてる理由って?

競艇予想サイトを活用するメリット

昨今では元競馬関係者や、プロの予想師が在籍している事も多く、ハイレベルなプロの情報をお金さえ払えば誰でも無条件で提供して貰える大きなメリットがあります。
個人の予想と違うところは何と言っても回収率を第一に考えているところであると言えます。
また、メールなどで担当さんと特別な絆を持ったり、仲良くなっている人も多いようです。
孤独にギャンブルをしているのが寂しい人にもオススメなのかもしれません。

どうして競艇サイトの提供買い目は6点前後が多いのか?

購入点数は絞った分だけ損をしないのは間違いありませんが、その分勝率が下がる=的中率が下がるわけです。
予想サイトは購入点数を1レースに6点程度に絞って的中させるのが、最も高効率かつ回収率が高いという事が分かっているのです。

その手間や時間を省くのにも競艇予想サイトは活用できるワケ!

競艇予想サイトのデメリット

競艇予想サイトを使う上で感じやすいデメットは主に下記の点です。

・高額
・人任せなので当たっても味気がない
・当たらないと腹が立ってしまう
・レースが選べない事が多い

特にギャンブルである以上確実に勝てるワケではないので、当たらないと腹が立つ!という人は少なくないでしょう。

コミュニケーションを取りながら高配当チャンスを狙える人は特にも向いてるかも!

3連単的中は至難の業!

ご存知の通り、3連単を的中させるのはとても大変です。
モーター性能・選手の過去のデータ集め・競艇場の癖など、高度な情報戦略が必要です。
素人ではまず当てられないと言って過言ではないでしょう。

つまり効率よく3連単で的中させるために競艇予想サイトを活用しない手は無い!という訳です。


※競艇場のデータやレース情報はボートレース公式サイトから引用掲載しています。
引用元:https://www.boatrace.jp/
※掲載情報が古くなっている可能性があります。詳細は公式をご確認下さい。

[PR]

よく当たる競艇予想サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする