ボートレース場で恋&婚活!?その名も「競艇コン」

ボートレース場で恋&婚活!?その名も「競艇コン」

一昔前まではみんな一緒に恋人でというのが遊びの主流でしたが、

最近では一人で飲食店や、行楽施設に遊びに行くなんて事も普通になってきましたね

人と遊ぶのは楽しいけれど、お金も時間も体力も要るし、何よりたまには

気兼ねをすることなく気軽に楽しみたいなんて気分の時は、

やっぱりお一人様のが方が良かったりもしますよね

お一人様カラオケ、お一人様飲み屋など、色々ありますが・・・

女性一人で競艇場に行くのって結構・・・というか、かなりハードルが高い気がしませんか

電車や街中、CMやTVで競艇が気になったとして、自分から「よし、競艇場に行ってみよ

う!」となる人はそう居ないと思います

私の周囲も、彼氏や目上の知人の紹介から、ボートレースの世界に入る人が多いように思いま

女性にとっては勢いというか、そういう運命的なきっかけってかなり大事なんですよね

そういう女性に実は・・・超画期的なイベントがあるんです

その名もボートレースコン

競艇に興味がある人が集う婚活イベント

玄人で好きな人ばかりが集うオタッキーなイベントじゃないの?という心配がある人は

ご安心を

初心者の人には、舟券の購入の仕方・買い方やルールなどもちゃんとスタッフがレクチャー

し、教えてくれるイベントなんです

もちろん当たった舟券はちゃんとお持ち帰りも出来るので、参加費がタダで済む可能性も

別に異性との交友関係が欲しい訳じゃなーいという人も慌てずに

案外街コンや合同婚活イベントで、同性とお友達になるという事って少なくないんです

競艇友達が欲しい人、フリーで出会いが欲しい人も、是非一度参加してみて下さい