【ボートレース平和島】ここがオススメ平和島競艇場の魅力をご紹介♪

入場料

100円

ボートレース平和島はこんな場所

東の競艇のメッカとして知られる、東京都大田区に所在する競艇場です。

競艇の最高ランクのレースであるSG競争が行われる事も多いです。

都内にあるので地方に比べて来場者数も多いです。

競艇場の直ぐ近くに温泉や映画、ゲームセンター、ショッピング、カラオケ、ボーリングなど

観光にちょうどいい施設(平和島ビックファン)もあります。

大森駅、大森海岸駅などから無料の送迎シャトルバスも出ています。

人気の祭事「OTAふれあいフェア」もあります

毎年11月は「OTAふれあいフェア」の会場になります。

露店が出たりイベントでとても賑わいます。

ボートレースの模擬レースに無料で賭けて遊べる企画もあるそうです

SGの時のゲストが豪華

比較的認知度の高いお笑い芸人や、業界人のトークショーが度々行われるので、この為だけに

ファンが競艇場にやってくることもあるのだとか。

穴狙いの競艇ユーザー向け

水質が海水で当然干満差が有るため、全国で最も荒れやすく予想が難しいとされてます。

逆に何も知識が無い初心者が好きなように賭けた方が当たるかもしれませんね。

写真撮影は競艇場の許可が必要

競艇場内でのレースを撮影するには競艇場からの許可が必要です。

氏名、住所や撮影の目的など簡単な申請書に記入をして提出し、腕章を付けていれば撮影する

ことができます。

[PR]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする