タラレバ娘をきっかけにボートレース界へ参戦!

タラレバ娘をきっかけにボートレース界へ参戦!

タラレバ娘漫画とても大好きなんです

メインキャストは、吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんが演じております

最近ドラマ化もされましたよね~

東村アキコ先生の作品、全部大好きなのですが

このタラレバ娘、かな~りキワモノかつ過激なお話でして

ザックリ内容を説明しますと、

結婚や恋愛にたらればばかりを口にしていたらあっという間にアラサーになっていた、

な~んてアラサー女子3人が奮闘してるというもの

こうなっちゃったらまずいなぁなんて思いつつも

あ~男よりもモツ煮込みが美味しい~なんて、今日このごろ。

通勤途中に発見デカデカとタラレバ娘の広告が

見ればコラボ的なモノみたい

そもそも・・・ボートレースってナンジャラホ~イ

それが運命の出会いでした

女性がなぜ競艇場はオジサマばっかりじゃって考え

もう実は結構古いんですよね

レース場は設備もキレイで気取らなくて、なかなか居心地が良い空間なのですよ

もちろん、最初こそ私もイケメンレーサーさん目当てで通い始めた競艇ですが・・・

このたび本腰入れての参戦となりました

ネットでの船券購入を卒業し、今私の挑戦がスタートします!