新着口コミ一覧

競艇予想を利用しているみなさまから頂いた情報を一覧公開しています。
悪徳サイトの見極めやプラン選び、予想の参考などにお役立て下さい。
口コミは随時募集しておりますので、ぜひご協力ください!

伊藤 2020/01/16

無料予想と有料予想どちらも最高!!

本当生活費の足しになって助かります(´;ω;`)

ガリクソン 2020/01/16

一発的中はより大穴万舟の方が的中率がいいね、実際。オレはそれ以外やってないが、すでに30万以上は稼げてるよ!

ゴードン 2020/01/16

2020年もまだ半月なのにMrTとサクラ氏の帯封的中がなんかもう複数回出てるんだからヤバいよね。たまたまなのか、それとも今年の競艇ライフは更にパワーアップしてるのか?w

田丸 2020/01/16

今日は5プラン中3つが☆5、残りが☆4って激アツ過ぎないかw
もちろん速攻で参加したよ。サードが5だったら間違いなくサードにしてたとこだけど、今回は4だったからセカンドにした。

ジンギスカン石元 2020/01/16

エースを使い出してから、本当に競艇で稼げる事がわかりました!ありがとうございます。
1stステッププランは外れたけど、やっぱりランクアッププランでコロガシ成功したのが、確信につながりましたね。今年は競艇で稼がせてもらいます!

オオガ 2020/01/16

前でいうブーストプランにあたるのが海峡の戦利品って事で良いんだろうか?実際的中率とか回収率は似た感じの数字になってるっぽいし。

名 2020/01/15

先月からギンガやってるけど調子よさげ

児島さん 2020/01/15

また無料当たってるじゃん!!!凄いね!しかも配当も大きいし、信用出来ますね!!!

灰谷 2020/01/15

確かに2020年は今の所かなり好調じゃないか?個人収支も結構プラス稼げたし、このまま安定してくれる事を祈るわ

トマソン 2020/01/15

なんやかんやで昨日も43万の的中貰ったし、今年も相変わらずの絶好調ペースで収支は右肩上がり!これは今年もガッツリ稼げそうだあね

うしお 2020/01/15

ボートレース関係のグッズプレゼントは確かにあんまり見たことないですね(笑)
まあこれもT氏という元々1競艇ファンだった人のサイトだからこそかもしれません。

名無し 2020/01/14

自力予想はもうやめます(笑)最初からおとなしくギンガの予想通りに買っておけばよかったです。今までの負けを1発で回収出来ました(笑)

モラクス 2020/01/14

昨日のスターライトってやつ凄いことになってたね。270万円はちょっと圧巻だわ。自分は普通にハイ参加で36万円だったけど、ちょっとこの差はビビるってか引くw

ヨックン 2020/01/14

てか逆にここ以上に凄い所があるってならぜひぜひコメントで教えて欲しいもんですね。自分はここにたどり着くまでに結構色々なサイト使いましたけど、まともに的中すらしないサイトばっかりでしたよ?

柴田 2020/01/14

コロガシなしのシングルでも結構な額になったりするから本当にブルーオーシャンはすごいと思う。というか昨日の万舟シングルで当たったからそんな事コメントしに来ただけなんだがw