新着口コミ一覧

競艇予想を利用しているみなさまから頂いた情報を一覧公開しています。
悪徳サイトの見極めやプラン選び、予想の参考などにお役立て下さい。
口コミは随時募集しておりますので、ぜひご協力ください!

ハロルド 2020/01/09

月額じゃなくて週額の情報も出てるんだ!1ヶ月だと流石にちょっとスパンが長いからどうかなー?って思ってたけど、1週間だったら丁度良いかも!

無料好き 2020/01/09

その無料情報がちょっと年明けてから不調っぽいんだよなー。買い目を見る感じだとまあ別に変なとこ買わせてる訳じゃないから、単純に展開に恵まれてないだけだとは思うが…ともあれそろそろ的中が欲しいね。

アバドン 2020/01/09

年明けから今までの辺り、特に去年と的中率は大差ないからまあ今年も問題なさそうかな?ってまあ年が明けたらいきなり当たらなくなるとかは普通無いと思うけどさ(笑)

鬼嫁 2020/01/09

嫁にばれました涙汗

だから競艇で稼いだ金の半分渡しました涙汗

また今日からエースでコツコツ稼いで行きます涙汗

はぁ〜涙汗

あなごクン 2020/01/09

やっぱ1回で当たる当たらないを判断したら、確実に稼げないね。ギャンブルはなんでもそうだけど、資金もってトータルの収支で考えないと逆に損するよ。これ、鉄則ね!
みんなよーく考えてみな!

ブリンク 2020/01/08

色々なプランあるけどお試し原石コースはぶっちゃけ当たっても全然儲からんね。これ参加するくらいだったら最低でもアクアマリンは使ったほうが良いと思う。

アフリ 2020/01/08

去年はなんだかんだで結構な額稼げちゃいましたけど、今年はまるまる1年お世話になれるから去年以上の収支を出せるのは確実だなあと楽観視してる俺(笑)

富士川 2020/01/08

昨日はブラック参加で533,460円獲得!今年の一発目だったから的中でスタートしたかったけど思ったより良い金額になって嬉しい誤算だったわw

勘吉 2020/01/08

担当さんと密に連絡とりあってたら、いつの間にか競艇が楽しくなってプラスになったw

愛沢 2020/01/07

去年はマイナスにはなってないけど、そこまで納得のいくまでは稼げなかった。。
今年は頼みますよー(*´﹃`*)

名無し 2020/01/06

色々なサイトを試したつもりです。
なかなか結果が出ないですね、私は素人なので騙されやすいのかなと思っておりました。
ただ、ギンガは違いました。
初回こそ不的中だったものの、対応は良くしばらく参加しました。
3週間で100万ほどに利益が膨らみ、本当に楽しいと思いのめり込んでます

2020/01/06

惜しいレースもありましたが、まずはプラス収支ありがとうございます♪次はパーフェクト的中を狙ってもらえると嬉しいな。今夜は焼き肉にします。

匿名 2020/01/06

フルスロットルの担当者が丁寧に教えてくれたおかげでコロガシに成功できました!問い合わせにもとても早いですし、感謝しています。

一気 2020/01/06

行列のおかげで去年はいい年にできた。
12月は特に無料情報もかなりよかったし、コロガシも成功出来たから、今年もよろしくお願いします!

おらh 2020/01/05

行列のできる競艇相談所が競艇サイトの中で一番最強!!
無料情報であんなに爆当たりするサイト他探してもありません笑
マジでなくなる前に知れてよかったわ笑