新着口コミ一覧

競艇予想を利用しているみなさまから頂いた情報を一覧公開しています。
悪徳サイトの見極めやプラン選び、予想の参考などにお役立て下さい。
口コミは随時募集しておりますので、ぜひご協力ください!

2018/10/31

参加抽選外れたから買えなかったけど、先週もトリプルコロガシやら天下統一やらで良い的中連発してるし、最近かなり絶好調じゃないか?

2018/10/31

最近はまた銀将がかなり安定して的中しだしてるね。日替わりもかなり良い感じだけど稼ぎ額の振れ幅が大きいのがちょっと気になる。

2018/10/30

一昨日はブルーコースで15万くらい貰えましたし、本当に自分向きっぽい情報を好きに使う感じで良いと思いますね。どれでも儲かるのは間違い無いです。

2018/10/30

プランも段々増えてきてるというか、パワーアップ版のプランとかもあってそれがまた数百万クラスの払戻し出してるし、最近本当にレベルアップしてる気がする。

2018/10/30

色々参加してみたけど一番良いのはやっぱりいろはコースの「は」が一番良い気がする。
次がトリックのABCって感じかな?「い」「ろ」はそんなに参加する気にならないなー半端な感じがして。

2018/10/30

それこそ昨日ギアサードで450万円近いとんでもない配当出てましたし、そんなプランが1回以上入るってなると、相当ですね…

2018/10/30

ある程度参加してみたけど的中率は基本的に優秀だし単発の参加はともかく有る程度の期間参加してればそうそうマイナスになる事は無いと思う。そうとう儲かるね。

2018/10/29

先週1週間まとめて参加したんですが、6戦3勝 収支は+80万円でした。
最初の出費が痛いですが、まとめて参加したほうが稼げそうです。

2018/10/29

土曜日に的中の神殿コースで75万円獲得出来ました!かなり儲かりましたけどこれを元手に次は一撃の塔で参加してみようと思います!

2018/10/29

Bランクでも20万円以上の的中が一昨日出てたみたいだし、値段なりの的中ばっかりって訳で無いみたいだからこのコスパの良さはどこにも真似出来ないだろうな…

2018/10/29

その逆転現象はたまにあるけど、結構ビックリするよね。まあたまにあるビッグウェーブの失敗日に重なっただけだとは思うから、基本はビッグウェーブ以上に参加出来るならそっちのが絶対良いよ

2018/10/29

前はスターティングコースがコスパ最強って意見が多かったけど、ここの所はセカンドコースが随分人気あるみたいだね。あれだけ稼げるなら納得だけど(笑)

2018/10/29

昨日はロイヤルコースのBで200万円近い的中もらえたけど、Aは今ひとつ。やっぱりどう考えてもBの方が儲かる気はするんだけど、この差は一体なんなんだろ?

2018/10/26

アドバンスドやエキスパートはガチでやばい…
ビギナーミドルも十分稼げるが、そんなの比にならないくらい稼げるね。

2018/10/26

狙い撃ちプロジェクトはなかなかハイレベルだったね。あの結果なら好評だっただろうからまたちょいちょい提供出しそうだ。