マナーを守ってしっかり競艇観戦!ストレスにも効く競艇の醍醐味「野次」!

競艇場での野次は醍醐味!?

友人や仲間とあーだこーだとレースや競艇選手について乱暴に言い合うのが面白い「野次」!

多少大きめの声を出して、悪態を思い切り吐くのは刺激にもストレス発散にもなりますが、攻

撃的過ぎる発言には極力気をつけましょう!

大声や個人の尊厳を著しく傷つける様な野次はNG!

法に触れる様な罵り言葉を出したり、周囲がびっくりする程の怒声を吐くのはマナー違反以前

の問題というもの!

外れた悔しさはふざけんなー!チクショ~!位の可愛いものに済ませましょう!

一人だと野次を飛ばしにくい?

余程のベテランさんやギャンブラーの方でもない限り案外野次は飛ばしにくい様です。

羽目を外さない程度に仲間と騒ぎに行くのが良いかもしれませんね。

実は競艇場での過度に乱暴な野次は意外に少ない!

スポーツ観戦にあまり行ったことが無い人は知らない事実かもしれませんが、

ネガティブな野次はどんなスポーツでも実はつきものなんです。

野球やサッカーなど応援するファンがサポーター、組織的なグループであるほど野次の内容も

怒号もより酷くなるそう。

それに比べれば競艇での野次は個人のものが多いので、比較的穏やかであるとも言えます。

そもそもモーター音が喧しいので人の野次など気にならない

場内はボートのモーター音が響いている為、思う程他人の声は気になりません。

[PR]
よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「競艇バレット」
競艇バレット

安心のフルサポートサービス

高額回収金額56万9160円の的中実績確認済み!

日時、会場、予算、目標金額に応じて予想プランをご案内します!

予想買い目を365日無料でご提供

↓↓今すぐチェック↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする