競艇新聞・予想サイト・予想屋・競艇ソフトを利用するメリットは?

競艇新聞・予想サイト・予想屋・競艇ソフトを使うメリットは?

よく競艇新聞は読んでも分からない、とかアテにならない!という人も

居ますが、確かに初心者にはちょっと難しい内容かもしれませんが、安価で手に入る上

前日のレース勝率や選手コメント、得点早見表など参考になる情報は充分あると思います

競艇新聞は主にボートピアや売店で手に入ります(予想屋さんが居ない所は無かったりも)

競艇新聞は地域によって違いますが、首都圏では

ボートレース研究(http://www.kenkyu.co.jp/)

ファイティングボートガイド(http://www.times-web.net/)

競艇ニュース

と3紙の専門紙があります

他にも競艇だけでなく、競馬でも予想サイトや予想ソフトなど専門のWEBサービスが

あります。

めちゃくちゃ良く当たる競艇サイトなんて物がもしあったとしたら、誰でも儲けられる事に

なってしまうから、そんな事有り得ない!と思われるかもしれませんが、実はそうウマイ話で

はありません。

予想サイトは当然な事ながら、競艇の素人さんが沢山手を出します。

皆さんご存知の通り、競艇は同じ予想を立てる人が多ければ多いほどにオッズが下がり、配当

金が低くなってしまいます

なので大抵の予想サイトさんは最初から枠を設けて、「○人までにしか、この日の情報は売り

ませんよ~」と早い者勝ちで限定情報を出しています。

勿論情報料はタダではありませんし、買うだけで儲けられる様なネット経由の競艇予想情報は

データ算出をシッカリしてる分、値段もお高かったりします。

まぁ正直な話、予想は自分で立てられる様になった方がず~っとお得です。ただ、まともに儲

けられる様になるには一筋縄ではいきませんし、年月もお金も要すると思います

そういうのが手間…楽して儲ける感覚を味わいたい、万舟券が欲しいという人には手早い方法

なのかなぁとも思います